2015年4月18日土曜日

ロゼット 40%スーパーうるおい洗顔フォームの クチコミ&評判





ロゼット 40%スーパーうるおい洗顔フォームの
クチコミ&評判です(^_-)-☆



ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●Kさん(53歳)

ロゼットの洗顔フォームはやっぱりいいですね。
こちらも安い(確か500円コインでおつりが来た)し、泡立ち良し、
突っ張ることも無く、香りもほんのり、洗顔後にはクスミ抜けも多少感じられますね。
この前に使っていたセラコラより使い心地が良いです。
元より洗い流すものに○○エキス入りとか言われても、、
でも40%保湿成分には惹かれます。
値段も加味して☆6個。



●Hさん(28歳)

肌につっぱりなく使えています。
保湿成分のおかげでしっとりした肌になります。
ロゼットのコスパの良さにはやはり感心します。
使い続けているとモチモチしたハリのある肌にできます。
化粧水なども日に日に入りやすくしてくれています。



●無名さん

手を洗うのに、急きょ購入。311円でした。真冬にピッタリの潤い。洗い上がりはツルツル。私個人的には、ヌルヌルしてるくらいの方が良いのですが。



ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ロゼット 40%スーパーうるおい洗顔フォームの
効果などにすーーーーーごく満足していますねヾ(*´∀`*)ノ

では

ロゼット 40%スーパーうるおい洗顔フォームを
購入予定なら、アマゾンがいいですよ^^




0 件のコメント:

コメントを投稿