2015年4月12日日曜日

IBUKI リファイニング モイスチャライザーの クチコミ



























IBUKI リファイニング モイスチャライザーの
クチコミ、効果です(^Д^)



ーーーーーーーーーーーーーー以下ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●Tさん(42歳)

最初は「いかにも化粧品!」という感じの香りがしますが、しばらくすると良い香りに変化します。
乳液のような美容液で、お肌はなめらかでしっとりとします。
「若いお肌向け」といっても、ぜんぜん、40代、50代のお肌にもしっとりと潤いを与えてくれるシリーズだと思います。



●Eさん(31歳)

こちらもスターターキット使用です。
これは美容液というより乳液の使い心地に近いかも。
とろみのあるミルクタイプのテクスチャですが、
使い心地はさらっとしていて肌に馴染みやすいです。
ソフニングコンセントレート(保湿液)の時もこれでもか!と香りを楽しみますが、美容液でも顔のすみずみまで馴染ませた後深呼吸してしまいます。
資生堂IBUKIのスキンケアは3種類ととてもシンプルで、
スキンケアが楽しくなる好きな化粧品と出会えたという気持ちです。



●Mさん(29歳)

美容液とありますが、美容液&乳液という感じです。
ミルク状のテクスチャー。
肌なじみがよく、しっとり、保湿してくれます。
スターターキットで2週間分使用しました。
最初はこの美容液だけで保湿力足りるかな?と思ったけど、しっかり保湿してくれました。
保湿クリームなしでも、乾燥が気になることはありませんでした。



ーーーーーーーーーーーーーーー以上ーーーーーーーーーーーーーーーーー



IBUKI リファイニング モイスチャライザーの
効果などに大満足していますねO(≧▽≦)O

それでは
もしも、IBUKI リファイニング モイスチャライザーを購入するなら

通販サイトのアマゾンがオススメですよ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿