2015年4月25日土曜日

セルニュー セルニューソープのクチコミ




セルニュー セルニューソープのクチコミ、効果です(`・ω・´)



ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●Aさん(27歳)

自分を戒めるためにも、再々口こみです。
もう、これが無いと生きていけないくらい重要なアイテムです。
最近、スキンケア、化粧品共にケミカルな物ばかり使用していたので、オーカ゛ニックへ移行していたのですが、肌質が良好になってきたのでスキンケアで重要な『洗顔』をおろそかにしてしまいました。
その結果、ものの2週間程で見事に新しい膿を持つニキビやが出始めました。
首元にも、1年ぶりくらいにニキビが出てきました。
慌てて洗顔をこちらに戻した所、多少落ち着きを取り戻し、徐々にですが引き始めています。
成分に界面活性剤があろうと、洗顔とクレンジングはこのセルニューを使い続けたいと改めて思いました。
他の化粧水や乳液などはオーカ゛ニックに移行しようかと検討中です。
この石鹸があると、気持ち的にも非常に落ち着きます。
これからは浮気しないで、これだけは常備しておきます。



●Kさん(22歳)

ニキビがひどくて皮膚科でみてもらったときにこちらを勧められて、サンプルを頂いたので使ってみました。
ピーリング石けんって結構ぴりぴりするみたいな話を聞くんですがこれはそんなこともなくマイルドな洗い心地でした。普通の石けんに比べて泡立ちはそんなによくありません。泡立てネットで一生懸命泡立てたやつを2分くらいパックして洗い流して使ってます。毎日使ってますが問題ありません。
この石けんを使い始めてからニキビができにくくなり、ずっと悩んでた毛穴もかなり目立たなくなりました!すごい!!最高!!さっそくネットで現品購入しました。
難点としてはお値段が高いところと減りが早いところ。でも高くても使う価値ありの超いい品だとおもいます!



●Hさん(21歳)

高校時代、ニキビに悩んでいた時、皮膚科の先生にお勧めされ、使用しました。
使い始めはヒリヒリしましたが、徐々に慣れ、今でも使用しています。
ニキビにも少し効果あったかと思うのですが、それよりも、美白の効果があったのでは?と思っています。
高校では野外の部活で、毎日、日差しを浴びていました。夏の試合後は日焼けで火傷のように頬が真っ赤になりましたが、この石鹸を使えば冬には白くなっています。
洗顔後も白くなっているかな?と思えました。
現在はまたまたニキビには悩まされていますが、シミはないですね。!
敏感肌の方は、一度皮膚科などでお試しをもらうと良いと思います。



ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



セルニュー セルニューソープの効果などに大満足していますね(*´д`*)

ではではでは($・・)))/





0 件のコメント:

コメントを投稿