2015年4月19日日曜日

ロゼット 40%スーパーうるおい洗顔フォーム のクチコミ、感想





ロゼット 40%スーパーうるおい洗顔フォーム
のクチコミ、感想です(ノ∀`)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●Kさん(26歳)

香りの良さと泡立ちの良さ、そしてなかなかなくならないコスパの良さが魅力です。
洗顔だけでなく体も洗えるので、急に切らしてしまったときにも助かります。
使っているとくすみがなくなり、すっきりとキレイな肌に導いてくれます。



●無名さん

とにかく値段が安いのに、洗った後突っ張らないのが良いです。
かなり前からロゼット洗顔パスタは知ってましたので、安心感もあるし
毎日入浴中の洗顔に重宝しています。
また購入したいと思います。



●Sさん(40歳)

乾燥がひどくて、口コミで高評価のこちらを使ってみました。
クリーミーな泡で、洗顔後さっぱりするのに、乾燥せず良かったです。
とにかく大容量で低価格、コスパ最高!
普通にオススメです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ロゼット 40%スーパーうるおい洗顔フォームを
買うなら、通販サイトのアマゾンがいいですよ(≧∇≦)b






0 件のコメント:

コメントを投稿