2015年4月16日木曜日

トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスEX の感想&クチコミ





トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスEX
の感想&クチコミです)^o^(



ーーーーーーーーーーーーー以下ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●Cさん(44歳)

@コスメさんのプレゼント企画にて
お試しさせていただいています(^-^)
美白有効成分 トラネキサム酸 配合の美白美容液!
伸びのよいクリームテクスチャーです
しっかり浸透してくれるので中から潤い
お肌表面はベタベタしないのでとても使いやすいです
もうすでにできてしまっているシミ&肝斑が少しでも
目立たなくなるとうれしいです♪
これ以上新しいシミをつくらないためにも
ケアって大切ですねもっとはやくからしていればよかった(^^;
使い始めて1週間なのでまだ濃さの変化はわかりませんが
キメが整うのでお肌の調子がよくなった感じがします(^^)
シミケアがんばろうと思います!



●Sさん(34歳)

@cosmeさんのプレゼントで当選しました!ありがとうございます。
クリームは割と固めのテクスチャーでしたが、お肌につけるとしっとりとなじんでくれました。
つけ心地も軽いので上からメイクをしてもお肌に重苦しさを感じません。
すぐに美白効果を感じられるものではありませんがワンシーズンで使い切るころにはどんなお肌になっているのか楽しみです!!
1か月以上継続使用してこそ効果が出るとHPにもありましたので紫外線がどんどん強くなるこれからの季節にたっぷり使わせていただこうと思います!



●Aさん(44歳)

@コスメさんのプレゼント企画で当たりました。さらっとした使い心地でベタつかずでもとても浸透してる感じがします。美白効果はまだわかりませんが 期待できる感じがします。



ーーーーーーーーーーーーーーーー以上ーーーーーーーーーーーーーーーーー



トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスEXを
購入予定なら、アマゾンがいいですよ(≧∇≦)b

ではではではでは($・・)))/





0 件のコメント:

コメントを投稿