2015年4月23日木曜日

セルニュー セルニューソープのクチコミ・評判





セルニュー セルニューソープのクチコミ・評判です(`・∀・´)



以下ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●Aさん(38歳)

サンプル朝晩約2週間使用。
使用後には顎と頬の皮がポロポロとめくれてきました。
何だか怖くなり使うのをそこで一旦中止。
それから数ヶ月経った今、めくれた部分にニキビが出来ません!!
こびり付いてた角質が剥がれ落ちたんですね…きっと。
昨夏大人ニキビになり、顎はひどい時30個ほどできました。
白ニキビから化膿ニキビまでそれはもうびっしりと!
皮ふ科で処方して貰った抗生剤で酷くなるのを抑え、
生活習慣の見直しも同時にスタート。
食事はビタミンミネラルを意識して摂るようにし、
中々出来ないけど22時にはベッドに入る等など。。
そして現在。赤みのあるニキビ跡が残っていてまだ少し痛々しい見た目ではあるけど、
お化粧で隠せるくらいにまで回復。生理前ポツポツと出来ますが気にならない^^
そうなると精神状態も落ち着き、自分でも性格が明るく前向きに考えられるように
なってきました。
コスパはイイとは言えませんが私にとっては救世主!
週1~2のスパン、角質ケアとして使い続けようと思います^^



●Tさん(36歳)

大人ニキビがひどく、皮膚科へ行った際にビタミン剤とこちらのサンプルをいただきました。
強くこすってはいけないそうなので、ネットで泡だて朝晩優しく洗っていました。
ビタミン剤の効果もあったのでしょうが、20代前半からずっと悩まされ続けていたニキビがきれいになくなりびっくりしました。
皮膚科に通わなくなってもしばらくこの石鹸を通販で購入して使っていたのですが、今度は石鹸を使い過ぎたのか肌がカサカサになってしまいました。
ピーリングの効果があるので、毎日使うのでは無く、肌がごわついている時など肌の状態を見て使い分けた方が良いかと思います。



●Iさん(35歳)

泡立ちもよくて使い心地もまぁまぁでした。
でもコスパはあんまりよくないです。
ピーリング効果もそこまで感じなかったです。
とりあえず、なくなるまでは使おうと思ってますが、リピートはまた検討します。



以上ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



セルニュー セルニューソープを購入予定なら
アマゾンがオススメですよ(`・∀・´)





0 件のコメント:

コメントを投稿